読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年06月09日

北信越大会行ってきました

初日は仕事のために行くことができず
勝ってもらわないと「富山に行けない!」と
パソコンや携帯の速報を気にしながら長野におりましたface02icon10

しかし、そういう時に限って「速報」のUPが遅い!!face07
仕事が終わって恐る恐る携帯を開けると・・・icon22face02

・・・ということで7日(日)vs富山商業戦の応援に
富山(高岡市)まで行ってきましたicon17

北信越大会行ってきました
【天気がイマイチicon02 高岡市城光寺球場】

いつも応援に来てくださる「熱烈日大ファン」の方もいらっしゃいました
(私的に「YAZAWAのおっちゃん」と呼んでますface02icon10
遠いのに来てくださってありがたいです
そして、いつもスタンドを盛り上げて楽しませてくれますface02

北信越大会行ってきました
【富山商業にはチアガールいましたface02


いきなり先制点を取られ
3回に追いつきましたが
5回まではひじょ~~に長く感じました・・・icon10

そして6回の攻撃!!
打球が飛ぶ度に歓声があがり
一挙に5点!!

北信越大会行ってきました
【長野日大vs富山商業の最終結果】

実は、7日はかなり前から予定が入っていたのですが
初戦に勝ったのでその予定を前日キャンセルし
ドタバタと準備をして富山に行ったのですが
行った甲斐がありました!face02


第二試合は日本文理(新潟)vs遊学館(石川)
こんな好カード見ないで帰るのはもったいない・・・
近くのスーパーでお昼を調達して観戦face02


北信越大会行ってきました
【チョット高台にあるので眺めが良い球場です】

どちらも強豪校だけあって部員も多いですね~~icon10
そして地元ではないのに観戦者も多かったです!
内野スタンドの上までビッシリ入ってましたicon10


北信越大会行ってきました
【応援スタンドに可愛らしい部員(?)発見!!face02



北信越大会行ってきました  北信越大会行ってきました
【先発Pは≪遊学館≫背番号9の宍戸くん、≪文理≫エース伊藤くん】

投手のコントロールも良く、守備は堅く
打てば気持ち良く飛んでいく
さすが全国レベルの試合という感じでした


北信越大会行ってきました
【最後まで見たかったのですが時間的にここまで・・・face07
  (最終結果も3-2で遊学館の勝ちでした)


帰り際、日大のMコーチに会い
 「明日は来れないけど、明後日なら来れますので
    また富山に来れるように絶対勝ってくださいよ!」
とお願いすると
 「わかりました!明日、雨で順延になればOKですね!face03
と、いつものようにジョークが返ってきました・・・face02icon10

そして、私は9日も富山へ行く気満々だったのですが・・・
残念ながら負けてしまいました・・・icon11icon11

しかし、モノは考えよう・・・
負け試合には収穫が沢山あるはず!
夏に向かって頑張って克服してもらいたいと思います

    もう夏の予選まで一か月!!

同じカテゴリー(高校野球)の記事画像
応援ありがとうございました!
日大 初戦突破!
喜んではみたものの・・・
応援ありがとうございました!
油断大敵!
おぉ~~っ!!
同じカテゴリー(高校野球)の記事
 応援ありがとうございました! (2009-08-25 12:16)
 日大 初戦突破! (2009-08-14 10:18)
 【速報】甲子園組み合わせ (2009-08-05 18:05)
 喜んではみたものの・・・ (2009-08-04 17:07)
 応援ありがとうございました! (2009-07-27 10:16)
 油断大敵! (2009-07-16 12:41)
Posted by dona at 10:37│Comments(2)高校野球
この記事へのコメント
ドナさん
追っかけ!ご苦労様でした

キトキト寿司たくさんたべてきましたかー
今度富山へ行くことがありましたら
是非ブラックラーメン食べてみてください(ご飯持参でね)

また熱い夏がやって来ますねー
Posted by カトちゃん at 2009年06月09日 17:53
☆カトちゃんさま

 いやいや・・・富山って思ったより近いね!
 
 球場にいたおじさんに
 「この辺で美味しいお寿司屋さん教えて!」
 って言ったら
 「氷見のキトキトまで行きなさい」
 って言われたんだけど
 往復したら2時間・・・断念した!(^^;)
 で、途中の新井のキトキトに寄ってきました

 今度は「観戦」じゃなくて「観光」で行きたいと思います
Posted by donadona at 2009年06月10日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。