2009夏 一回戦

dona

2009年07月13日 12:14

いよいよ2009年の夏が始まりましたね!
長野ボーイズ4期生は2年生になり
それぞれの学校で頑張っています!

昨日はオリスタで松代、長野県営で上田西の試合があり
ハシゴしようかと思ったのですが・・・
これからの日程を考慮し体力温存!
マー君がベンチ入りしている上田西の試合を見に行ってきました


【マー君は背番号10を付けていました!】


【あのベルトの位置はマー君に間違えない!】


【本日の出番はパット引き・・・】


【ネクストボックスに居たけど・・・代打じゃなかった】


【上田西応援団 部員多いですねぇ~~!】

マー君母から「いるよ~!」とメールが返ってきたので
保護者スタンドを探してみました・・・

  ↓ ↓ ↓ ズームUP!


【黒サングラスのテキ屋のオヤジさんみたいな人居ますねぇ・・・】

さらにズームUPしてみましょう・・・

   ↓ ↓ ↓ ↓


【あら、マー君父でしたか・・・】

速球派マー君の出番はありませんでしたが
試合は5回コールドで上田西の勝ち!

相手の犀峡はメンバーが少なく
体格も小ぶりな子が多かったですが
バッティングは結構良かったですよ~
最終回には連打も出て頑張りましたが残念

攻守交代の時大きな声で数を数えながら
全力で走っていたのが印象的でした
人数が少なくても「野球ができる喜び」を感じるチームでした


【ルーキーズ?坊主頭と対照的なところが・・・】


【殿間くん?最後の打席に入る前に縛り直してました(気合い?)】
 (一般席の方が「おい、このチームには女の子居るんかい?」って言ってました)
    ↑ いろいろ論議があるようですが女の子は出れませんから・・・

さて、いよいよ明日は日大、佐久長登場します

関連記事