読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年07月13日

2009夏 一回戦

いよいよ2009年の夏が始まりましたね!icon01
長野ボーイズ4期生は2年生になり
それぞれの学校で頑張っています!

昨日はオリスタで松代、長野県営で上田西の試合があり
ハシゴしようかと思ったのですが・・・face07
これからの日程を考慮し体力温存!face03
マー君がベンチ入りしている上田西の試合を見に行ってきました

2009夏 一回戦
【マー君は背番号10を付けていました!】

2009夏 一回戦
【あのベルトの位置はマー君に間違えない!face02

2009夏 一回戦
【本日の出番はパット引き・・・】

2009夏 一回戦
【ネクストボックスに居たけど・・・代打じゃなかったface07

2009夏 一回戦
【上田西応援団 部員多いですねぇ~~!face08

マー君母から「いるよ~!」とメールが返ってきたので
保護者スタンドを探してみました・・・

  ↓ ↓ ↓ ズームUP!

2009夏 一回戦
【黒サングラスのテキ屋のオヤジさんみたいな人居ますねぇ・・・】

さらにズームUPしてみましょう・・・

   ↓ ↓ ↓ ↓

2009夏 一回戦
【あら、マー君父でしたか・・・face02icon10

速球派マー君の出番はありませんでしたが
試合は5回コールドで上田西の勝ち!

相手の犀峡はメンバーが少なく
体格も小ぶりな子が多かったですが
バッティングは結構良かったですよ~face02
最終回には連打も出て頑張りましたが残念icon11

攻守交代の時大きな声で数を数えながら
全力で走っていたのが印象的でした
人数が少なくても「野球ができる喜び」を感じるチームでした

2009夏 一回戦
【ルーキーズ?坊主頭と対照的なところが・・・face02icon10

2009夏 一回戦
【殿間くん?最後の打席に入る前に縛り直してました(気合い?)face02icon10
 (一般席の方が「おい、このチームには女の子居るんかい?」って言ってましたface03
    ↑ いろいろ論議があるようですが女の子は出れませんから・・・icon11

さて、いよいよ明日は日大、佐久長登場しますicon22

同じカテゴリー(OB情報)の記事画像
マー君 完投勝利!!
まさか・・・(@ 0 @;)
来年に賭ける!
一年たったね・・・
対決?
オープン戦
同じカテゴリー(OB情報)の記事
 マー君 完投勝利!! (2009-10-18 10:04)
 まさか・・・(@ 0 @;) (2009-07-24 11:09)
 来年に賭ける! (2009-07-21 10:32)
 マーくん登場! (2009-07-15 12:01)
 一年たったね・・・ (2009-04-06 11:09)
 対決? (2009-03-27 10:14)
Posted by dona at 12:14│Comments(0)OB情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。